Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

きさらぎ賞GⅢ 愛馬エングレーバ出走!!

2019年02月01日 22時35分02秒 | 一口馬主日記
久しぶりの投稿です。
 
今日は競馬の話題
    • 19/1/31  中内田厩舎
    • 2月3日の京都競馬(きさらぎ賞・芝1800m)に藤岡佑騎手で出走いたします。

 

  • 19/1/30  中内田厩舎
  • 30日は栗東Pコースで追い切りました。「今朝はポリトラックで併せて追い切りました。跨った藤岡佑介騎手にはサラッと乗ってくるような感じでと指示を出していたのですが、終始余裕があって先週よりもさらにいい動きを見せていましたし、ジョッキーもいい感触を掴んでくれたようです。強い馬も何頭か出てくるのであとは力関係がカギになりそうですが、もちろん十分通用すると思っていますし、重賞のここでも一発狙っていきたいですね」(中内田師)「追い切りに乗せていただきました。馬の後ろにつけてきっちり折り合って、直線の反応も上々でメリハリのあるいい走りでした。ポリトラックで追ったこともあっていつも以上にストライドが伸びていたのも良かったです。少頭数の競馬なので、スローで加速力が問われるような形になるといいですね」(藤岡佑騎手)2月3日の京都競馬(きさらぎ賞・芝1800m)に藤岡佑騎手で出走を予定しています。

「キャロットクラブより許可をもらって転載しました」

愛馬もとい私の出資馬が久しぶりに重賞に出走します!!!

最高順位は2位

私の一口馬主生活で最後の3歳馬で

出資していた母馬マルティンスタークの子供です

ここを勝てば皐月賞出走の目途も立つかもしれません

頑張って欲しいです

明日はピオネロがアルデバランSに出走

  • 19/1/31  松永幹厩舎
  • 2月2日の京都競馬(アルデバランS・ダ1900m)に北村友騎手で出走いたします。
ピオネロの久しぶり優勝を期待します




最新の画像もっと見る

コメントを投稿