Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

悔しい敗戦 町田戦

2016年10月16日 20時10分48秒 | ロアッソ熊本敗戦

せっかく佐藤選手が初めてPKを阻止しましたが

後半直後、相手のミドルシュートが決まり

町田ゼルビア 1(2)-0 ロアッソ熊本 暫定順位16位(群馬が勝ちか引き分けなら17位)

京都の勝ち点が59なので仮に残り全勝したとしても勝ち点57なのでプレーオフ進出は当然ながら消滅しました。

ロアッソ熊本の残試合の相手は

19 讃岐(A) 35

1 札幌(H) 77 ここで札幌J1昇格が決まるゲームになるのかな

          もしかしたら今日の結果次第では次節ホーム東京V戦で決まるかもさ知れません

       J1昇格が決まった後の試合ならばちょっと気の緩みがでて隙が出て勝てるチャンスはあるかも・・

6 京都(H) 59

20 FC岐阜(H)34

3 C大阪(A) 67

やっぱり、ロアッソ熊本の順位より下位のチームには勝って貰いたいですね

次節讃岐戦は、負けチーム同士の戦い

ここはもうキッチリ勝って貰いたい

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿