Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

愛媛戦

2017年04月09日 22時39分22秒 | ロアッソ熊本敗戦

は今季初4連敗

どっちもどっちの様に感じましたね

なんか観ていると愛媛側が押しててロアッソ熊本の同様決定力が足りないお陰で助かった様な・・

ロアッソも決定的なシーンが4~5回程ありましたが(特に嶋田選手のシーンは決めて欲しかった!!)

終了間近 今日の試合はスコアレスドローかと思ったところ

愛媛側の交代したJ出場の選手がJゴール

決まった瞬間 一瞬名古屋戦の2得点目のシーンを思い出しました

且つまたもや初物を上げてしまいましたね

この試合でも先制ゴールを決められグスタボ選手に交代するもtime out

愛媛FC 1-0 ロアッソ熊本 

この試合で感じた事は

名古屋戦もですがなぜ得点を決められて交代なのか・・

もう少し早く交代出来ないのかと・・

S級資格を持っている人間が3人もいるというのに

協力しあってこの状況を何とかならないものでしょうかね・・・

巻選手もつらそうに感じます

2017.4.9現在

京都が何とか負けてくれたお陰で20位にとどまっていますが。

次節京都は前日 愛媛戦と対戦

引き分け以上で暫定ではありますがロアッソ熊本自動降格圏内突入です。

そのロアッソ熊本次節は絶賛三連勝中の松本山雅戦

正直、厳しい戦いになるでしょうね

もしも京都が愛媛に勝利したならば

ロアッソ熊本に取っては勝利するしかありません。

負けは許されません

マジに危機感を持って欲しいです

そしてなんさまシュートの精度と決定力を少しでも上げて貰いたい

 

にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿