Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

アウェイの地で熊本勢三連勝となるか横浜戦!!

2017年11月04日 19時17分48秒 | ロアッソ熊本敗戦

その前の

先週、ホームでバトルオブ九州V・ファーレン長崎

試合結果は

ロアッソ熊本 0-2 V・ファーレン長崎 完敗

PKで3失点目を食らう所でしたが

そこは

守護神 畑選手が塞いでくれました

これも

予習をしていたお陰

さすが 守護神

しかし

2失点共に元ロアッソ選手 澤田 崇選手 一人にヤラレタ感じで・・・

なんか、澤田選手今季、長崎がJ1に行けるチームだと感じてたんじゃ(自分勝手な妄想ですが

その結果

第39節時点で 勝ち点71で自動昇格内

勝利数も21と二桁勝利

まぁこれで来季はこれくらい勝利数を稼がなきゃいけないと分かりましたが

試合後の長崎サポーターのチャント

このチャントを聞いていた時はホントに悔しかった~(涙)

いつかロアッソも・・・

そして

明日は、アウェイで横浜戦ですが熊本ヴォルターズもアウェイで山形と対戦しました。

2連戦共に 勝利して今シーズン五連勝

明日は

ホントは、私もAzzurriに行きたいが為に予定してたのですが諸事情で断念

明日はロアッソ熊本も勝利して熊本ヴォルターズ共にアウェイ三連勝

と云って貰いたいです。

明日は、いつものスポーツバーで参戦です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿