Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

震災後初ゴールを決めるも・・・・

2016年06月05日 20時05分02秒 | ロアッソ熊本敗戦

昨日は、新幹線で日帰り参戦

今回は、行きから気合を込めてアウェイユニ(背番号10)

試合は、またもや先制点を奪われましたが

背番号10の清武選手のアシストから

震災後の初ゴールをアンジーをゴールを決めてゴール裏は大盛り上がり

あと1ゴールを決めたら震災後初勝利と思ったんですが

アンジーのファールでPK

録画を見た所、カードも足りてみたいだし、FWがあそこまで出なくても良かったと思うんですけどね

勿体無い事をしたなぁ~

結果的には

ファジアーノ岡山 2-1 ロアッソ熊本 6連敗 暫定順位ひとつ下がって19位

しかし、震災後応援する10番アシストから9番のゴールシーンも見れたし良しとするか

次節と次々節が勝負時ですが開催場所も九州に戻って両試合ベアスタで開催。

アンジーが決めた震災後の初ゴールを繋げる為にも次節こそホーム初勝利を期待します。

2016.6.4岡山戦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿