Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

熊本地震復興支援マッチ松本山雅戦

2017年04月20日 21時36分30秒 | ロアッソイベント

 昨年の熊本地震から1年

今日の試合からバックスタンドが解放

今日はイベントが沢山開催されました。

ゲストも

安井まさじさん、 2017Jリーグ女子マネージャー 佐藤美希さん、 鈴木みのりさん(ロアッソ熊本応援女子マネージャー)

スピードワゴン 小沢一敬さん

トークショーがありましたが今日はいつもより気温が高かったのでメインイベントに集中

そのメインイベントとは

ロアッソ熊本OB戦

JFL時代からのロアッソ選手が多く集まってくれました。

選手時代ハットトリックを達成した山内選手

今年こそ誰かハットトリックを決めてくれ~

ディエゴ・加藤・マラドーナさん(初めはマラドーナさんの事は知りませんでした

私がロアッソ熊本に嵌ったきっかけを与えてくれた高橋選手

斎藤紀由選手のゴールパフォーマンス

OB戦の結果は

両チーム痛み分け

こういう企画は嬉しいですね

この為に熊本に集合してくれたロアッソ熊本OBさん達ありがとうございます(*^▽^*)

九州チームマスコット達も集合(北九州のマスコットギランくんは不在でした。)

握手会には参加

to be continued

 にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿