未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

サンシャイン水族館

2013-03-07 23:11:59 | 独り言
今日は、季節休暇を取得した。
本社のYさんと1ヶ月前から打ち合わせして、お互い休みを合わせてのデート♪
ストレスでメニエールになった私を心配して「映画でも、買い物でも、付き合いますよ」と仰ったのを真に受けて、以前から行きたかった水族館デートをリクエスト♪
行きたい水族館は沢山あるけど、中でもサンシャイン水族館はリニューアル前に娘と行ったけど、リニューアル後まだ行ってなくて一番行きたかった♪
Yさんは、学生時代を池袋で過ごした方なので、快諾してくださいました!!
10時に横浜で待ち合わせてデートはスタート♪
11時に着いて、まずは軽くランチ。
老舗の「ミルキィウェイ」に行きました♪
水族館が思った以上に楽しくて、良かった!!
ペリカンのフィーディングタイムでは、くちばしの下の袋がマツコ・デラックスみたいで大笑い!!
展望台も行って、夕景を楽しみ、昔私が働いていたキャバクラの現在を確認してきました(笑)

それから新宿に移動して、Yさんが予約した、素敵なお店で日本酒4合ずつ飲んで、お互いほろ酔いで帰りました♪
手も握らず、お互い敬語で会話する二人は、端から見たら変だと思うけど、私たちは楽しい一日でした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界にひとつのプレイブック | トップ | ガッカリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿