未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

リハビリ終了

2017-03-14 20:02:41 | 独り言2
昨日、整形外科に行き診察を受けた。
もう、胸も腕も痛くないって言ったら、もうリハビリは来なくていいって!
先週金曜日、いつもの整体に行って、今は膝が痛いって言ったら、アレコレやってくれ、それまでの痛みが10だとしたら、6位まで減り、日曜日には痛くなくなった♪
だから、昨日の整形外科の先生には、膝が痛かったことは言わなかった(笑)
病院は保険適用だから安いけど、決まりきったことしかしてくれないけど、整体の先生は、私の訴えに応えてくれる。
整形外科は、患者の中で私が最年少で、気持ちがヘコむけど、整体はお喋りできて楽しい(笑)
整形外科キライ!!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義妹 | トップ | 厳しい指導 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿