未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

お役御免

2024-03-09 23:59:29 | 独り言3
今日は、マンション理事会の通常総会があり、私は理事長として進行。

管理委託費値上げ問題に異を唱える人がいて、過去見たこと無いくらい白熱(笑)

そのウルサイ男性が、急遽来年度の理事に立候補して、既に輪番で決まっていたけど、例外を認めて許可。
しかも、その男性がジャンケンに負けて理事長に就任(笑)

今年度、理事長だったお爺ちゃんが体調不良で途中降板して、私が理事長になったので、補欠の人が理事になった。
この男性が、途中参加なのに、めちゃめちゃ文句言う人で。

来年度は、ウルサイ男性二人もいて、今から頭痛い(笑)

総会後は、防災訓練したけど、集まったのは、私含めて5組6人のみ。

疲れた…

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月 | トップ | 歯科検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿