未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

2016-11-27 08:06:40 | 独り言2
通っている整体サロンで、首や肩に優しい枕を売っている。
発売当初、お試しで施術のとき使わせてもらい、とても良かったけど、高いから自分で買う気になれなかった。
先日、数年ぶりに再びお試しで使ったら、やっぱり良い!
欲しい!!
でも、1万円以上する枕を、自分で買いたくない。
整体の先生に「誰かに買ってもらいたい♪」と言ったら、「僕は、自分で買いました(笑)」と言われた(笑)

枕カバーは要りません。
本体だけでいいの!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアパーク品川 | トップ | ログイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿