ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

SPORTSBEAT@車中のリアルタイム

2024年03月23日 10時55分00秒 | 直人Radio
地震続きの今年ですが、今朝はこちらの地方でも震度4の地震があり(私自身は震度1の地域を運転中で揺れは感じませんでしたが)ちょっと不安になりました。

ですが、今日は中日ドラゴンズの中田翔選手のインタビューに、地元出身の堀島行真選手のエピソードにと、嬉しい内容で、それこそチアアップになりました!
欲を言えば、ラジオなお人さんとの対談だと良かったな~(笑)あと、もう少し尺もあるとなお良かったかな?
そうそう、ファンも勝利に飢えていますから(爆)オープン戦は久しぶりの5連勝ということで幸先良いスタートになりそうですね。

次期冬季オリンピックの開催地は長いお名前なんですね(汗)アナウンサー泣かせな複雑さ…見事噛まずに読み上げたラジオなお人さん、我が家のパパさんが誉めていましたよ~。

大谷翔平選手へのチアアップソング。
一昨日のニュースは衝撃的でした。いまでも嘘であって欲しいと思うくらいです。
そう思うと、また気持ちがへこみそうですが…。
選抜高校野球にプロ野球開幕、パリオリンピックとスポーツ観戦を楽しみに、何とか気分上げていきましょうか。
あ、クラフトビールバーのマスターなお人さんにもきちんとお目にかかって来なくちゃ!って、まだなのかいっ!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日までの100年から今日から... | トップ | 右来左往さん座談会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人Radio」カテゴリの最新記事