ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

アスリートビート@radiko

2016年05月21日 10時47分27秒 | 直人Radio
すっごくお久しぶりにradikoで聴いています~。
なぜかスピーカーのビビリ音が大人しくなってるので(笑)。パパさん、何かやってくれたのかな?
リビングでテレビがついているのでイヤホン使ってます。
イヤホン使用はお初ですね→あんまり関係ないですが。

オープニングナンバーは安室ちゃんですね。この間、今何してる?でカンニングの忍君を見たのでリンクしてしまいました。
彼女にとっては黒歴史みたいですが(笑)、お芝居やるのって難しいですもんね~、でもあの時の安室ちゃん、可愛かったですよ☆

女子バレー、今何してる?の裏だった対タイ戦は大変だったし後味悪かったですね~、かろうじて勝利したけれども、昨日の対ドミニカ戦後のインタビューでも、先週さん達皆さん揃って「良くない試合だったので」とおっしゃっていましたし。
選手交代とかの申請をタブレットで行うのって、却ってやりにくいんじゃないのかな?タブレットを使用する事のメリットが今一つ分からなくて…せめてトラブルのないようにちゃんとシステムを整えておかないとね。
今回はいきものがかりの♪風が吹いてる♪。最近ではぐるナイの金星相撲部のテーマ曲になってますが(笑)、「ほう~」と言う藤木君のリアクションが良いですね~。やっぱり後輩思いですわ~。

手首をきゅっと…@ボウリング(笑)。イズムロケではボウリングはあったけかな?
でも、またまたゲストさんを引き立てないMCさんになっちゃうからね~(爆)。
オンエア聴きながら、伊藤友里さんのブログにお邪魔してきました。
今さらながらですが(汗)、先週の土曜日の記事にゲストさん&藤木君との3ショット写真と、できしなの事にも触れてくれていますこちら
そして昨日の公開収録の告知も~こちら
いやいやから全然ぼけぼけじゃないですから~☆藤木君への突っ込み、ナイスですよ!
藤木君へのお褒めの言葉もありがとうございます!!本当に、もう100回なんですよね。早いものです。
これからもずっとずっと続いて貰いたい番組ですね。スポーツ音痴の私なので勉強になってます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できしな第6話とりあえず | トップ | お声更新です~♪(追記あり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人Radio」カテゴリの最新記事