柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを写真で偲んで・・・260日目

2024年05月14日 23時27分00秒 | 愛犬クリンの思い出
メダカの会(股関節に障害を持った人が集まって出来た会)

GWで休みが入ったので、2週間ぶりです。

会の元代表(会を立ち上げた人)は、もうすぐ90才😀

いつもリュックを背負って来るんだけど・・

今日のリュックはとても重たそう😓

それはパソコン教室があるから・・

ノートパソコンとお弁当、飲み物2つ(リハビリ用と昼食用)

片手では持ち上がらないくらい重たい!

ボケ防止よって言いながら笑ってたけど・・・

ついこの間まではエクセルを習ってた😲

今はAIを使って文章を作るって・・😳

こういう高齢者になりたいな🥰

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

縁側にいるクリンは・・・6才💕


ある日の暖かい日差しの中・・・


庭にいるとクリンの視線が😄


オヤツの時間?


パパも呼ぶのね😁



「お茶・・・どうぞ」((´∀`))ケラケラ


縁側で食べるオヤツは格別だったネ💕


食べたら寝る・・・(* ´艸`)クスクス

日差しが暖かくて、気持ち良い日だったよね💓






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを写真で偲んで・・259... | トップ | クリンを写真で偲んで・・・2... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2024-05-15 03:07:28
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

パソコンを使っての、ブログ・物販など、
ワシもボケ防止だと思っていますが、
自信が無いので第三者に言ったことはないですよ。
あの人ボケ防止って言ってたのに‥‥‥。
これ言われるとキツイからです。
しかし芸能人とか名前がなっかなか出てきません。

縁側のクリンちゃん若く6歳なんですね。
冬場の日向ぼっことかワンちゃんしますから、
コタツ繋いでからはモンちゃんコタツ専門ですけどね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
Unknown (姫子)
2024-05-15 04:58:46
縁側からお外を見ているクリンちゃん
なんとも愛おしいですね❤
こう言うのを見ると 駆けて行って抱きしめたくなっちゃいます
Unknown (オネ)
2024-05-15 09:18:41
今はご高齢の方でもいろいろ使いこないしてる方多いですよね。頭が下がります。
クリンちゃん、良い笑顔ですねぇ♪
Unknown (marusan_slate)
2024-05-15 17:49:44
こんばんは🌇
お互いが少しでも
元気で長生き
できますように(*´∀`*)
縁側のクリンちゃん、
とってもかわいい☺️
お互いステキな夜を☆★☆
テル
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-15 19:19:48
@sugichan_goo sugichan-gooさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
それって、わかりますわ🤣ボケ防止って言ってたのに・・ボケてるじゃん!みたいなネ😅
名前は出てきませんね〜義母は芸能通だったので「あの人の奥さんは◯◯」とか「前の奥さんは◯◯」って、私より知ってました😊
私が先にボケると思ったくらいでしたが、先に逝っちゃいました🙂‍↔️
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-15 19:22:09
姫子さん今晩は🌆
いつもコメント有難うございます💓
そうなんですよね💞
ジーッと目で追いかけられると、たまらんです😍💓
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-15 21:00:52
オネさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
あの年齢になって同じ事ができるのか・・いや〜出来そうもないですわ😓尊敬しちゃいますね🥰
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-15 21:04:33
テルさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
前向きな人って良いですよね😊
縁側でティータイムって、長閑でしょ😂

コメントを投稿