柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬《柴犬クリン》のブログにようこそ

チューリップまつり

2017-04-19 | 愛犬クリン
ワンコ友達に誘われて「チューリップまつり」へ・・・・

車で30分のところに、こんなきれいなお花畑があるなんて






クリンの嬉しそうな顔(^^♪


穏やかな笑顔だな~



「はいポーズ」

カメラの向こうでは・・・(* ´艸`)クスクス


クリン、近いぞ~(*´▽`*)



あかねちゃん、すみれちゃんのポーズも上手くなったわねヽ(^。^)ノ

クリンの目線は・・・おやつ((´∀`*))ヶラヶラ

この記事をはてなブックマークに追加

お昼寝の時間

2017-04-18 | 愛犬クリン


この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりのジョイフル~

2017-04-18 | 愛犬クリン
朝の雨が嘘のような快晴

昼食はジョイフルで・・・・

って事でクリンを連れてジョイフル本田へ

クリンに見つめられると食べた気がしないパパ((´∀`))ケラケラ




パパはクリンに甘いからな~






どっちが遊ばれているのかな・・・((´∀`*))ヶラヶラ



この記事をはてなブックマークに追加

雪遊び(つづき)

2017-02-03 | 愛犬クリン
さ~て!

浅間牧場に着いたよ



2年も空いてるからスノーシュー、歩けるかな・・・・







まず・・雪の感触を楽しんで




浅間山を見ながら歩きますよ~



パパは歩くの、早いぞ

クリンは優しいからママを待っててくれるので、ママは必死にクリンに向かって「えっちらおっちら



ママのところまで戻ってくるクリンの顔は真剣



脚が冷たくなったのかな・・・・ママのスノーシューの上に乗って抱っこの催促



上まできたら休憩よ







クマ出没の看板が所どころにあるので、落ち着かず早々に降りる



パパと「ふ~ん」って言ったものの、私たちが生まれる前の映画。



氷柱!!


寒いはず

今年は沢山クリンと旅行に行こうね





この記事をはてなブックマークに追加

ホテルでのんびり

2017-02-03 | 愛犬クリン
スーパーでおやつ購入



「クリンは待っててね」



いつものホテルだけど今回は初めての部屋





温泉が無いのは残念だけど、慣れてるところが良い




クリンも寛いでるね~

朝食は飲み物・パンは食べ放題





11時がチェックアウトなので、のんびり過ごしましょっと


この記事をはてなブックマークに追加