迷っても! 前に~進めぇ

迷った時は進め!
好奇心とご褒美目指しすっ飛んでまいります

クリートが泥だらけ。。。

2015-04-11 | バイク
先日の佐倉チューリップのオマケ話

柔かい土の上を歩いたせいでクリートの溝が土で埋まってしまい
「ハマらない」
「ハマったかも」
「あ~ ハマらない」

移動前にシューズをパンパンしたり
枝でホジホジしたりしたけど

洗う前     洗った後

よくこれでその後40Km位くるくる

女将の場合 もうひとつが重かった原因が判りました
(チェーンが汚れてるから重いと思っていたけど)

ブレーキアーチのバランスが偏ってます
何故か何時も偏ってしまう

タイヤの取り付けの時に均等な位置にするのが難しくって
店長がいとも簡単にバランスよく取り付けてしまうのが不思議で不思議で
もう一度 じっくりレクチャーして貰わなくっちゃ

困ったちゃんの後は美しいお花でしめま~す

稲毛駅ペリエにある花屋さんで半額セール
家に生花があるって素敵ですね

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿