ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

ノースプレインファーム

2007-04-11 22:48:51 | 本日のSWEETS
4月10日(火)

同僚が今話題のキャラメルを買ってきてくれた。
JR札幌駅北口のどさんこプラザ内にある「ノースプレインファーム」の札幌ショップ。かなり流行っているらしい。
お値段聞いたら・・・こ、これは高級キャラメルです!奥さん!

口にいれたらとろける~。本当にキャラメル??というくらいに口どけがよいのです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる気になる気になる気になる気になる・・・ (jrglay)
2007-04-12 23:52:49
え~一体どのくらい高級なんですか~
しかも口に入れたらとろけるようなってどんな味だろう~気になる気になる~
あまりに気になりすぎでカキコ中断してネットで見たけど、値段出てないしネットショップもやってないみたいですね~
女満別空港~北見に行く予定はあるけど、札幌は
行けない~
うまそうまそうまそうまそうまそう
返信する
Unknown (rumi)
2007-04-13 19:57:56
ノースプレインファーム・・・好き
なーんでも美味しい!!
ここの石鹸も結構いいのです
しっとりで~さっぱりっ。
今日ラジオでもこのキャラメルの話してたさ。
・・・食べたい
返信する
jrglayさんへ (ヒロ)
2007-04-15 00:37:34
むふ単純計算で1粒・・・80円。
箱の中には10個入ってます。要冷蔵のキャラメル。
高いけど、一度は食べてみるのもいいかも。
ホントチョコみたいにとけるの。

↑「女満別空港~北見」ってまたまたツウな旅を計画中なのねっ
返信する
rumiちゃんへ (ヒロ)
2007-04-15 00:42:47
おぉ。さすが道内のことならrumiちゃんに聞け!だね。
ノースプレインファームに行ったことある~?
気になるわぁ
興部(おこっぺ)町だからねぇ・・・簡単に行けないし。
札駅でガマンしておきまっす
返信する

コメントを投稿