ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

chanoshita

2007-12-08 22:09:29 | カフェ・バー
12月7日(金)
素敵なCAFE発見!Kちゃんとお茶してきました。菊水駅から徒歩5分。
お店の方によると、もともとは民家だったそうですが、このお店の前は印刷屋さんが使っていたそうです。
古い建物ですが余分なものをそぎ落として、凛としたカンジでした。いい空間。
そしてお店の雰囲気だけでなく、ケーキもおいしかった~。
あ…写真にKちゃん写っちゃった 


私は洋ナシのチョコロールケーキとフレーバーティを。
今日のフレーバーはストロベリーとラベンダー。

私たちはお茶してましたが、お食事もできるようです。
今度は昼間行ってみたい。
ショウケースには1つずつしかディスプレイされていなく、ケーキというより宝石のついたアクセサリーのショウケースをみているようでした(^^)
ディスプレイに魅せられて、お土産にプリンも買っちゃったっ。

■chanoshita
札幌市白石区菊水5条3丁目5-1
TEL:011-887-8273
月曜日定休

最新の画像もっと見る

コメントを投稿