晴れた日は、自転車通勤。

Bicycle commutation diary.

遠回り選手権、荒サイもう一丁。

2005-07-21 12:43:52 | 遠回り選手権
積算距離 5206.55km 走行距離 67.34km



AM6:00起床、今日も荒サイで会社へ行くのだ。
AM7:00荒サイへ突入。

祭りだ、祭りだ、祭りだ、荒サイ祭り~♪
脳内鼻歌、歌ってたらローディーがビューンと抜いてった。
なんとか追いすがり、後ろからパチリ。
この方は、通勤?いや朝練だな。

けっこう朝練してると思われる人が沢山いる。
皆さん、とても立派なふくらはぎだ。

戸田橋付近では、早くも花火大会の場所取りが始まっている。
「俺も場所取てーな」などと思うが、花火を見に来る予定は無いので、そのまま通過。

今日は、カメさん居ないなー、映画のロケもやってねーなぁー、せっかくカメラ持ってきたのに、カメラを持っているときは、何も起こらないものだ。

AM8:00船堀橋到着。
ここまで来ると、ちょっと海の香りが混じってくる。



ここから、新大橋通りに入り、AM8:25無事会社到着。
普段の通勤コースより、距離はだいぶ長いけど、車に気を使うのは、最後の新大橋通りだけだから、荒サイ通勤の方が楽かも、少なくとも、排ガスのことを思えば、体には良い。

さて、今日は飲み会があるのであ~る。
そして明日も飲み会があるのだ。
よって、今週はこれで打ち止め。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠回り選手権へ向けて (masa)
2005-07-21 13:19:26
お互いに東京の南西と北東で遠回り選手権に向けて着々と距離を延ばしてますね。



荒サイは道幅が広くて走りやすそうですね(って1年半前はこの辺走ってました)。

次は江戸川サイクリングロードってどうです?

そして仕上げが多摩サイ。



やはり空が広いのがサイコーです。
返信する
私もそっと参加してます (fukuzo)
2005-07-21 15:18:42
霞ヶ浦湖岸を走ってます。

最近距離を伸ばしすぎたみたいで少し疲れが残ってしまいます。

返信する
Unknown (sugaken)
2005-07-21 15:49:19
遠回り選手権、募集中!!



masaさん

江戸サイ、禁断の実。

多摩サイ、破滅のニオイが。^^;



実は江戸サイ、昨日地図とにらめっこしたんですが、どーにも良いコースが見つかりませんでした。



fukuzoさん

どうやら、眠れる獅子を起こしてしまったようですね。^^

寄道、遠回り出勤と言えば、もともとfukuzoさんの得意ジャンルでは。

関東CR遠回り選手権、だんだんスケールが大きくなってきましたぞ。
返信する
黄色いシャツ ()
2005-07-22 09:54:59


あのひとは、sugakenさんぢゃないんだ。

えらい、すまーとな体格やなぁと… ^^



走り撮りですな。

そういえば、むか~し

バイク乗ってたときに、そんなことしてたなぁ。

危ない;;

そのときは、そう、危ないから

ファインダーを覗かないで撮って

被写体は(友だちどうしで)ピース出して

出来上がりの不具合さを楽しんでいました。



私だって、鶴見川ロードを走ってるんだい。

ママチャリで…

鶴見川道(正確な名前が不明)は、

歩きまたは走っている人ばかりです。

返信する
Unknown (sugaken)
2005-07-22 12:32:50
薫さん



鶴見川、CRあるじゃないですか!!

遠回り選手権エントリー決定ですね!!

判りました。

それでは、通常コースの走行距離を表明して下さい。

写真と記事はメールで送っていただければ、当ブログで発表させて頂きます。

以上。^^
返信する
Unknown (タカ)
2005-07-22 18:34:42
いや~、通勤の域を超えてますね!(爆)

・・・私は江戸サイです。サイクリングコースはどこも走り易くて安全ですよね!
返信する
Unknown (sugaken)
2005-07-25 15:31:13
タカさんこんにちはー。

通勤で江戸サイ走ってるんですかー。

遠回り選手権エントリー決定ー。^^



そうですねー、CRは安全面でも注目ですね。

しかし、夜間は治安面がちょっと不安です。
返信する