スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

熊本土産

2013-03-03 09:32:00 | いただきもの(感謝)

熊本出張土産をいただいたー♪



くまもーん

おかげですぐに熊本土産って分かるようになったけど、
商品そのものが何か印象が薄れてしまうよね。

ま、くまもんの経済効果を考えると、
いいのかな、、、なんて、考えちゃいました。

あはは。

くまもんに負けるな、頑張れー!チーバくん!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joji)
2013-03-10 20:43:14
くまもんは、ロイヤリティ払わなくてもいいので、拡がってるようです。おかげですごい経済効果があるようです。

ひこにゃんは、有名なのですが、ロイヤリティを払わないといけないので、経済効果はないようです。

チーバくんは、どうなのかな? ^^
>jojiさん (スー)
2013-03-17 19:06:59
くまもんだらけですよねぇ(笑)
チーバくんも気になるところですが、
最近は、ふなっしーが気になります!あはは。ご存知ですか?
Unknown (joji)
2013-03-17 19:12:58
ふなっしーの中に入っている人が気になります。^^
>jojiさん (スー)
2013-03-17 22:42:48
気になりますよねー(笑)
ジャンプ力すごいし・・・

コメントを投稿