スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

髙島屋 チャリティーサンタ 2017

2017-11-23 23:05:01 | つぶやく




今年も無事にゲットしました。
髙島屋さんのチャリティーサンタさんです。

私は毎年、日本橋の髙島屋さんで買うのですが、
発売日の11月22日で完売になってました(⌒-⌒; )

発売日に買って良かったー

今年のサンタさんはちょっと顔色が悪い?(笑)

アドベントカレンダーを持っています。

今年もあと少しです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (TOMO)
2017-11-24 10:28:19
恒例のサンタをゲットですね。

毎年サンタさんが違うものを持っているので、
いつかネタ切れになるんではないかと心配です。(笑)
返信する
〉TOMOさん (スー)
2017-11-26 21:20:11
あはは〜。
初期のサンタさんはもっと個性的なポージングしてたんですが、最近は持ち物変えてるだけのようです(笑)
返信する
Unknown (ぷりんちゃん)
2017-12-06 17:49:34
何個貯まりましたか?
ハマってしまうとだんだん楽しみになって来ますよね。
1年に1度のチャンスなので早目に購ゲットしないと不安ですよね。
無事にゲット出来て今年も安心ですね。
返信する
〉ぷりんちゃん (スー)
2017-12-09 17:46:45
毎年ゲットしないと落ち着きません(⌒-⌒; )

返信する

コメントを投稿