赤ヘル応援記 ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

沖縄1軍キャンプ参加メンバー発表

沖縄1軍キャンプへの参加メンバーが決まりました。(2月1日~14日)

ルーキーでは野村、菊池、土生と投手・内外野から大卒組1名ずつ。
期待の新人の参加は既存選手たちにも大いに刺激となることでしょう。

【投手】
福井・篠田・今村・大竹・前田健・野村・永川勝・斉藤・中村恭・金丸・中田・梅津
バリントン・大島・青木・岸本・中崎・ミコライオ・サファテ・今井・池ノ内

【捕手】石原・白浜・倉・会沢

【内野手】東出・栗原・梵・堂林・石井・菊池・バーデン・庄司・安部・木村

【外野手】中東・広瀬・松山・赤松・土生・迎・丸・スタビノア

名前はないですが小窪・前田智・岩本・天谷らにも当然ながら期待。

今のところ、
投手では先発陣は実力ある候補者がズラリ、抑えも安泰。
リリーフ陣はまずは開幕1軍入りへの競い合いでしょうか。

野手では、外野でレギュラーは廣瀬のみですから、
実力未知数のスタノビアも含めて高いレベルでのレギュラー争いが繰り広げられます。
内野では栗原を除き、これまでのレギュラー組対控え組の様相。

助っ人5人の1軍枠争いも楽しみですね。

個々にキャンプで猛アピールしてもらいましょう。



現在カープ関連ブログランキングに参加中、愛すべきカープ同様にランキング上位を目指しております。
お帰りの際にはぜひバナークリックをお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ 
今年こそっ、カープが主役だ!

こちらもポチッとお願いします。順位を見るのが楽しみなので。

コメント一覧

すばる
こんにちは、オヤジな私さん。
早いもので年が明けてもう3週間が経ちました。
すぐキャンプインですね。

今年はルーキーのほか、堂林や池ノ内など若手の大抜擢もあります。
野村体制もいよいよ3年目。
もうあとがないシーズンです。

過去の偉大な選手たちを目標に頑張って欲しいものですね。
オヤジな私
キャンプ
http://blog.goo.ne.jp/akisaien
いよいよキャンプが始まりますね。
北別府、津田の殿堂入りの今シーズン。
選手たちの気合も違うでしょう。

息子が友人と宮崎キャンプの見学に行くようです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カープを語る」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事