すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

近所のカフェ

2014-01-06 22:54:07 | お出かけ(立川・国立・日野・昭島)
新しい年になって早1週間・・
今さらですが
本年も すあま共々よろしくお願いいたします♪

なかなかね~更新するのも難しい感じなのですが
今年もボチボチやっていこうと思ってます

我が家の年末年始は 旅行へ行ったり
帰省したり 結構盛り沢山でした!
それもいつになるか分からないけど更新するつもりではいます(^_^;)

乳児がいると本当に大変ですね・・
早く大きくなってくれーって感じです(笑)

で 話は変わって もう一ヶ月以上前の話なんですけど(汗)
お友達のルイたんと会ってきました♪

カメラ忘れて 携帯(しかもガラケー)で撮ったので画像が悪いですが・・(^^ゞ




maman cafe ~ママンカフェ




ここに来るの 6月以来かな~

住宅街に静かに佇んでいるお店です
テラスわんこOKなんですがこの日はまだ暖かかったので 大丈夫でした



すあまの視線の先には



ルイたん♪♪お久しぶり(*^_^*)

相変わらず ぬいぐるみみたいで可愛いですなぁ~☆




本日のランチを頂きました






良い匂いが気になる~~




デザート食べながら ママ達がお話に夢中になってると・・



ルイたんってば ねむねむ~(o-∀-o)ゥフフ




娘がずっと横に座っていたので すあまはゆっくりできなかったみたいだけど
私は息抜きできて良かったです~♪

ルイママさん すあまと娘にプレゼントありがとう
大切に使わせていただきます♪
また遊びましょうね~~(v´∀`*)


すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2014-01-07 21:54:34
あけましておめでとうございます。

ルイちゃん、かわいいですね~。
ホントぬいぐるみみたい。
すあまちゃんとルイちゃん、おとなしくっていいですね~。
おとなしいと飼い主さんたちは、いっぱいおしゃべりできるから。
うちはなかなかです。

忙しいでしょうからぼちぼちの更新でもいいですよ~。
どうしてるかな~って分かればね。
楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (わち。)
2014-01-10 09:52:36
はじめまして、わちと申します!
ちょくちょくブログを拝見させていただいておりました!
あけましておめでとうございます☆
かわいいすあまちゃんの姿を拝めて幸せであります^^
無理なさらない程度に更新お願いします!!
それでは失礼致しました~~(◍´ ◡ `◍)ノ
返信する
Unknown (ルイママ)
2014-01-14 16:30:55
今日は偶然お会いできて嬉しかったわぁ~♪
お土産もありがとね~(゜∇^*) テヘ♪
可愛いすあまちゃんとオソロで着ておでかけできるの楽しみにしてます~。
今日は本当に寒かったね・・・私、あの後もしばらく散歩したんだけど、帰ってきたら超冷えてたわ・・・。
暖かくなったらまたデートしようね~(*"ー"*)フフッ♪
今年もよろしく~♪
返信する
まこちさんへ (すあまま)
2014-01-15 22:10:31
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ルイたんは本当に大人しいんですよ~
鳴き声なんて一回も聞いたことがないです!
まさにぬいぐるみのようです(^-^)

PC開けるのもなかなかできませんが
なんとか月一更新できるように頑張ります♪
返信する
わち。さんへ (すあまま)
2014-01-15 22:17:19
わち。さん、初めまして♪
ブログ見ていただいてありがとうございます

昔はね~毎日とか2日に1回とか
結構更新していた時期もあったんですけどね~(笑)
今や月一が精一杯・・(^_^;)
今年も時々しか更新できないかもしれませんが
よろしくお願いします(*^_^*)
返信する
ルイママさんへ (すあまま)
2014-01-15 22:26:42
どもども♪
本当に偶然に会えたね~
お土産も渡せたんで良かったです☆
夏にルイたんとおソロでお出かけ楽しみにしてます!

ホント寒かったよね!
店内わんこOKの店ないかな~
もっと探しておこうっと!
返信する

コメントを投稿