すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

大奥

2010-10-07 08:18:32 | 
昨日、母に娘を見てもらい
大奥見てきました

内容は、見に行かれる方いたらネタばれになっちゃうので
とても良い映画でしたよ

嵐ファンになって(にの担で)
初の映画だったので
大スクリーンで見るにのに

それに、出産後、娘とこんなにはなれたのは初でした。
良い子にしていたようです

最近では、お腹すいた~とか、おむつ変えて~とか、抱っこして~は泣くものの
メリーでの遊び時間も長く
意味なくぐずぐずもいうことがあまりなくなってきたので
お父さんとのお留守番も可能かもしれません
母と海猿行きたいんで計画中です

天気も良く、景色も美しかったので
まだ、娘が首が座ってないので、ベビーカーでの散歩しか出歩くこともない私にとっては
良い気分転換になりました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (みく)
2010-10-15 13:25:31
わたしも映画「大奥」気になってるんですよ~
映画、もう久しく行ってないなぁ
気分転換になりますよね

娘さん、いい子なんですね☆
やはりメリー効果大きいみたいですね!
あっちゃんも最近目が見えてきてるので
そろそろデビューしようかと思ってます
お薦めですよ (すーざん)
2010-10-16 09:58:00
みくさん
メリーは、産まれて2ヶ月ぐらいで
私を目で追うようになったので
2ヶ月半ぐらいで購入したのですが
じーっと見つめてました。
最近では、手を伸ばしてつかもうとしています。
今月ぐらいから声も出るようになってきたので
ヒャーヒャー言って遊んでいますよ。
今日は主人が娘を見てくれるんで
実母と海猿をレイトショーで見に行ってきます。
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2010-10-17 15:30:42
私も6日レディースデーだったので、観てきました。
良かったね~~
声がでそうになるのを、押さえるのに大変でした。
良かったですよね (すーざん)
2010-10-17 18:18:30
うるうるママさん
大奥良かったですよね~。
何度も行きたいですが
今はそれは無理なので
DVD買おうかなぁって思ってますよ
Unknown (さーちゃん)
2010-11-20 23:08:17
大奥、私も、見に行きたくて・・。
テスト等で、忙しくて、いけなくて・・。
ちなみに、私は、翔くん担です!
娘さん、早く、首がすわると、いいですね❤あ嵐の、話題、楽しみに、しています!
お薦めです (すーざん)
2010-11-21 10:05:41
さーちゃん
初コメありがとう
大奥、まだやってるから見に行ってね。
DVDは買おうと思ってるけど。
文化祭も終わって次は期末かな?
今はすっかり首も座って
楽になりました
翔くんの映画も楽しみだね~

コメントを投稿