のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

徳の市行ってきた

2017-03-17 15:51:21 | お出かけ
五反田のTOC徳の市の初日、行ってきました!
一年に3回くらいあるのかな、去年の3月から通い始め毎回参戦してます。
去年の11月、これが最後かなーと思いましたが、引っ越しが予想より遅くなり今回もギリギリ行けました!
TOCは問屋さんが集まったビル。そのバーゲンなのでかなり安いです。
サンプル品とかB級品とか、掘り出し物あると思うんだけど、とにかく物凄い人人人。。。。。
満員電車並みのエリアも!

ある靴屋さんなんて、店内の通路は渋滞、一つしかないレジは長蛇の列。
1000円の靴を買うため並んだ私。根性だ(笑)
1000円だと思ったら900円。安ーーっ!
開店セールでいろいろかなり安く売ってたが、人混みで品定めできず、、、

いつも、高島屋のバーゲンも同時開催していて、ここでもよく買い物します。
高島屋、年配向きねーと思っていたけど、いつの間にか立派な年配者になっている私だー。
特に何が欲しいと目的を持って行くわけでもないので、どれも衝動買いばかりかもー(笑)

最近バッグ買いすぎで、今日は買わないと思ってたのに、トイレを出た目の前の店のワゴンセールに立ち止まり、あちゃー買ってしまったよ。
持ち手を移動させるとリュックになるもの。今後、旅行が増えそうなので便利かなーとつい思ってしまい。。。
そして、レジに持ってく途中のアクセサリー類に立ち止まりネックレスを買ってしまった。
13500円が1/3くらいになっていたのでつい。
もー、ついついが多い(笑)
でも、買い物は楽しいなー。
この一年間、徳の市でかなりお買い物してしまった。
しばらくは、買い物自粛しよう。
そして、不用なものは思い切って捨てる。
買ったら捨てる、でないとどんどんモノが増える。
ま、買わないのが一番ですけとねー^^;
コメント    この記事についてブログを書く
« 息子たちとその彼女 | トップ | 三連休そして雨 »

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事