中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

7月30日(火)のつぶやき その6

2013-07-31 02:51:08 | Daily Tweets

この指摘、興味深い...⇒ RT @suzutuki1980 等幅フォントでメイリオを選んだら「老眼には読みにくい、明朝の方が…」という御声があったので、

1 件 リツイートされました

つまり、法には法を。激情には冷静を。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 3 RT

韓国に日韓基本条約の確認をした上で、日本も終戦時の放棄&譲渡資産を請求をしたら良いのです。三菱等の賠償金払っても釣り来ますよ。日本は法治国家らしく振る舞えば良いのです。RT @masab0bu: 韓国なんでそんな挑発してくるの?当時の官僚や大統領がくすねた金払えって国内で裁判…

ウム クルトゥムさんがリツイート | 10 RT

「へえ、アメリカには本当に007みたいなスパイがいるんだねえ」「007はイギリスだよ!アメリカじゃないし!」「じゃあ、アメリカの有名なスパイはだれ?スパイダーマン?」「それ、スパイじゃない…」 #ありがちなかんちがい

ウム クルトゥムさんがリツイート | 4 RT

【トルコ紙報道】初のイラク北部クルド系航空会社、トルコのアトラスジェットが創設へ―9月就航 el.tufs.ac.jp/prmeis/html/pc… #トルコ

ウム クルトゥムさんがリツイート | 6 RT

副総理のよろしくないところは世の中に興味がない。興味がないことを質されたら関心なしと言えばいいものを関心を装うざるを得ない。そんなことなぜ答えねばならぬ……から、勢い素っ頓狂な物言いで言う。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 5 RT

西欧の首班なり閣僚はナチスを挙げ譬え話はしないんです。し得ないんです、タブーなんです。それぐらいタブー破りのべらんめえなら、統一教会、創価学会べらんめえでないと。副総理が今ひとつなのはここです。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 5 RT

いたゞきものの円山動物公園製のラーメンをつくる。日本は北朝鮮のように各部署で外貨を稼げなのだろうかと訝しみながら。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 1 RT

国防軍と同じで、そこの所が先ず問題なのだ、と気付いていない様で..RT @iDulles 日本版NSC 年内に発足前倒し - Y!ニュース 第一次内閣の時もやろうしたんですが、ほんとに日本の政府内に構成に耐え得る人材いるんですか?。dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/de…

2 件 リツイートされました

? 日本の食材を世界に発信というが、我が国の絶対的な非関税障壁を識っておらないことが一目瞭然。日本食を盛り上げていけばいくほど輸入規制がかけられる。それを当地外交官は「アメリカの決まりなんだからダメ」の一点張り。おもいつき発信、おもいつき外交ぢぁダメです。地に脚をつけずば。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 4 RT

アメリカの非関税障壁ですよ、それは。どれほど日本の薬品が輸禁になっているか。現地生産以外は先ずもぐりで入れるしかない。「日本の会社が新薬を出せないのは熱意と根性が足りないんです」 business.nikkeibp.co.jp/article/interv…

ウム クルトゥムさんがリツイート | 4 RT

韓国にいる大学同期から聞きましたが「反日は昔からビジネス」だそうです。それで多数の貧困層を黙らせるわけです。多数派には大統領すら逆らえません。 @t_juzo @Mydxb @masab0bu

ウム クルトゥムさんがリツイート | 7 RT

@Mydxb @fuugasakura @qingxiang_wushu @indiahiiki 横槍失礼ですが何も工場出さなくても中東中に散々売ってますよ>自動車部品 完成車にしても中東で工場出してるのはいすゞ(サウジ)とイランのサイファくらいしか思い当たりませんし。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 1 RT

ドバイはドバイの話じゃない、と言う根本的な事を解ってないのが問題なんでしょ。要するに無知。情報不足過ぎ。知らない事は無い事にする..とRT @fuugasakura だから、日本企業の今の戦略はある@kizineko07 @qingxiang_wushu @indiahiiki

1 件 リツイートされました

だからこそ私は、韓国の反日スタンスにまともに付き合わず、背を向けるだけで良いと言い続けてきたのです。彼らの反日にいちいち反応する事は、言わば韓国への内政干渉とも考えられますから。法治国家は内政干渉はしません(笑 @t_juzo @Mydxb @masab0bu

ウム クルトゥムさんがリツイート | 4 RT

有料情報です www ちょい前にツイったばかりの日本は情報に金出さないの話の実例じゃないですかぁ~ ww ⇒RT @fuugasakura  で、一つ質問。現在のドバイで日本の製品で人気あるものって何かあります?意外なものが流れてきていたら面白いんですが。

1 件 リツイートされました

自動車屋さんの話だけしてるんじゃないんだって..www RT @fuugasakura ええ。だから、ドバイに進出する必要がなくなっちゃうんですよ。あと、トヨタはパキスタンに工場持っています。@Tokyoitestig @qingxiang_wushu @indiahiiki


スペインのValladolid 市議会に初めてダウン症の身体障害者議員が登場。29歳の大卒Angela Bachiller さん。スペインでは以前に車椅子市議員は過去にいたが、ダウン症障害の議員は彼女が最初。 #DOWN via @Disabili_com @gioronin

ウム クルトゥムさんがリツイート | 6 RT

ほぉ~ら、また改竄だよぉ~ん www そんな事、一度もツイってないっしょ⇒RT @fuugasakura 日本の進出がゼロとか言われても、首かしげるだけですしねぇ。@Tokyoitestig @qingxiang_wushu @indiahiiki


小売業のまるドメぶりはきわだってますしねえ。@fuugasakura ただ、小売業がほとんど進出していないってのは問題だと思う。自動車産業からすると、日本のB2C業はやる気のなさで首をかしげる@Mydxb @qingxiang_wushu @indiahiiki

ウム クルトゥムさんがリツイート | 1 RT

そー云えば、むかし別垢つくったんだった...


全然ちがうが...RT @fuugasakura そちらのRT「ドバイや中東市場を真剣に考え、投資しようと考える日本企業市場は存在しない」は、意味が違うか。 @Tokyoitestig @qingxiang_wushu @indiahiiki


コラッ !無料情報収集チープトリックしかけるなっ 通の wwww RT @Tokyoitestig だって他に世界で勝てそうなのあんまり見当たらないじゃないですか!wwww (反論大歓迎) @fuugasakura @qingxiang_wushu @indiahiiki


@Mydxb @fuugasakura @qingxiang_wushu @indiahiiki ようはAALAと言われる諸国に、本気と本腰入れて、計画的・戦略的に出ようっていう日本企業があまりに少ない。だめだ、こりゃ!ってことですか。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 1 RT

そりゃわかっちょる wwww RT @Tokyoitestig そんなオツム私にありません!wwww@fuugasakura @qingxiang_wushu @indiahiiki



最新の画像もっと見る

post a comment