へっぽこが行く

「へっぽこ」・・・技量の劣っているもの、役に立たないもの。 そのとおり「役立たず」のオンパレードです。

■小さな旅 やぁ!

2006年06月13日 | ■へっぽこギャラリー
声はすれども、姿は・・・。
なんだ、ここに居たのか。
●新潟県 十日町市 (OLYMPUS E-1 ZUIKO DISITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 RAW)

●人気blogランキング●←へっぽこではございますが、それでもランキングに参加中です。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!(☆o☆) (かずちょ)
2006-06-13 14:44:33
子供の頃、田舎のお爺ちゃんが畑の一部を掘り、ブロック塀で囲みプールを造りました。

私が物心付いた頃には「池」になっていたのですが、夏には毎日ウシガエルがやって来ていました。

姿が見たくて泣き声がするとそ~っと行って見るのですが、私には一度も姿を見ることが出来ませんでした。そんな素早い蛙をカメラに収めちゃうなんて流石ですね~

ってか、私がトロイのかしら…
返信する
保護色 (勿忘草)
2006-06-13 17:19:26
画面を見てもすぐにはわかりませんでした。

見事な保護色なのに良く見つけましたね。

目玉だけがこっちを向きそうです。
返信する
あわあわ (hiro.)
2006-06-13 18:37:20
あわわわ(謎)
返信する
砂の色 (jane)
2006-06-13 20:10:16
うーん、不思議と水から顔を出しているようには

見えませんでした。泡のきめ細かさがまるで砂漠みたい。
返信する
かわいいなあ (翻訳者魂)
2006-06-14 02:21:08
うちのそばの田んぼ (江戸川区) にもカエルがいました。ちっちゃーいやつですけどね。



新潟に行ってたんですか?
返信する
またもや (tak)
2006-06-14 09:34:26
保護色シリーズ!

それにしてもよく見つけますねぇ。

今度も物凄く目を凝らしたのではないでしょうか? その観察力は凄いです。
返信する
かずちょさん、こんにちは。 (nao11)
2006-06-14 18:02:50
>素早い蛙をカメラに収めちゃうなんて流石ですね~・・・



すごいでしょう!・・・と言いたいところですが・・・

このカエルさん、撮影終了までまったく動きませんでした(笑)。

素晴らしいモデルさんに出会え、なんと幸せ者のアタシでございましょう。





返信する
勿忘草さん、こんにちは。 (nao11)
2006-06-14 18:05:09
目と目が合ったのでございますよ!

お互い、通じるところがあったのでしょうなぁ(笑)。



返信する
hiro.さん、こんにちは。 (nao11)
2006-06-14 18:08:43
この、田んぼの「泡」は何なのでしょうなぁ(笑)。



返信する
janeさん、こんにちは。 (nao11)
2006-06-14 18:10:50
そうだ!

ドイツのカエルが見たい!!(笑)。



返信する

コメントを投稿