無防備地域宣言は危険を招く危険な宣言だと断固主張する、嘘つきが、せめてブログで正直な事を語る

戦時法であるジュネーブ条約を平時に扱う愚か者を断固糾弾する。

私は日本のために働くつもりはありません。

2005年11月24日 16時14分47秒 | 無防備地域
『無防備地域宣言をめざす京都市民の会』に電凸したお方が居るようです。

竹島で無防備宣言していただきたい

俺「無防備地域宣言、ぜひ応援していきたいんですが提案です。韓国が占領している竹島に行き、竹島で無防備宣言して頂きたいんです。それか、尖閣諸島沖で中国が海底ガス田を開発してますよね。あそこに行って無防備地域宣言して頂きたいんです」

京無防備「なんのためにですか?」

俺「日本のためにです」

京無防備「なぜ京都市民の私が?私は京都市民ですから、京都のために京都を無防備地域宣言都市にしたいのです。あなたのように軍隊を使ってということは一切考えておりません。」

俺「私は軍隊云々、戦争云々は発言した覚えがないですし、私も戦争は大嫌いなんです。だからこそ平和的に話し合いで解決しようという御団体に竹島や尖閣諸島沖でまさに領土紛争している地域に出掛け、無防備地域宣言して頂きたいんです」

京無防備「私は日本のために働くつもりはありません。あなたとは話が通じるとも思いません。他の電話も多いので切らさせて頂きます」

俺「そうじゃなくてあなたの論理が破綻してるから切りたいんでしょ」

京無防備「ガチャ」


因みに、この『無防備地域宣言をめざす京都市民の会』は京都市南区東九条にあるそうですが、東九条って京都で最大の在日居住区なんだよね。

さらには、大空のサウラビさんの調べによると、『無防備地域宣言をめざす京都市民の会』が複数の胡散臭い団体と同一の実態を持っているそうです。

まぁ、わかってたことですが、推進団体は日本の為にならない事を知っていながら推進しているようですね。
国に(・∀・)カエレ!!

無防備地域宣言は危険だと思う人はクリック(゜∀゜)b

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本を取り巻く状況 (いざりうお)
2005-11-24 19:00:51
韓国が核兵器を是非とも手に入れたいと思っていることは間違いあるまい。だから、北朝鮮の核兵器保有に強硬には反対せず、今のままでの南北統一の軟着陸を目論んでいる。

 中国は、北朝鮮を、うまくすれば北を併合して共倒れになった南北朝鮮を自国の領土に取り入れようと目論んでいるのだ。そして台湾。また、沖縄、日本もその標的の一つであることも事実。これは中国の歴史における永年の夢だ。その際、朝鮮人民が餓死しようがそんなことはどうでもいい。領土さえ手に入れば。日米を初めとする国際常識は人道を重んずるが、中国はそんなことには無頓着。東トルキスタン、チベットなどの例がこれを如実に物語っている。

 ロシアは、ソ連が崩壊して自国と旧ソ連諸国のことに忙しく、沽券にかかわるから出てきたまでで、六ヶ国協議などどうでもいいことだろう。

 こんな危険な状況を理解できない丸腰を希望の平和ボケ連中は、どこかの島に移住いただき、独立させてみることは出来ないか。

 因みに、朝日新聞は、日本における中国と朝鮮の広報担当領事会社である。と私は認識している。
返信する
利敵行為ですね (SAVOIA)
2005-11-24 23:44:42
はじめましてsavoiaといいます。京都市民の無責任さには辟易しますね。無防備都市など侵略意思をもった敵に対しては無意味、自軍の足を引っ張る利敵行為以外のなんでもないですね。中華思想を隠しもしない中国、夜盗のような北、日本人を見下し金をせびるだけの韓国、こんなニートかヒモみたいな3国に囲まれた日本で自分だけは助かりたい京都市民にはウンザリです。 
返信する