釣りとギターが好きなSA(Solution Advisor)のお仕事日記

広島にこだわるソリューション・アドバイザーのお仕事日記
本業とSOHOの両立がどこまでできるか勝負してます。

アツイ・アートマーケット@2丁目

2006年07月09日 20時51分52秒 | KUREHO

今日は、最近非常にアツイ街、呉中通2丁目で、アートマーケット2丁目@呉が開催されるということで、暑い中子供と自転車で行ってきた。

このアートマーケットには、KUREHOからAzukiさんが出店しているということで、<strike>ひやかし</strike>激励もかねて、ビールとリポDとちょとしたつまみを持って、ちょこっと店に顔を出してるだけのつもりだったんですが・・・

何ですかこの楽しそうな雰囲気は?!

ってことで、子供を連れて、全店舗を見て回ることに決定!

まずはAzukiさんとこのごんちゃに挨拶。こやつ、なかなか芸達者でした。

Venestyの金子さんも来店。

なんかイイ感じな店でしょ?

ということで、たかちゃんのポストカード2枚(もっと買えば良かったと後悔)と、なにやら風になびいてくるくる回るモノ(写真は後日・・・)を買って帰りました。

聞くところによると、KUREHO広島弁で喋ろう会 in mixiいちゃもん会からも、たくさんのお友達が顔を出されたようです。
そりゃ~こんだけ楽しげなイベントですから、この方々が出てこない訳が無いですよね!

ホント、この中通2丁目界隈ってやつは、何をやるにしても楽しさ抜群な街です!
今からも、たくさん楽しさを提供して欲しいですね!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawana)
2006-07-21 10:08:17
アートマーケットご来場いただきありがとうございます。中通り2丁目って、なかなかいいですよね。新旧入り交じった魅力のある街ですね。

次回やるとしたら、やっぱりビールとおつまみ売場が必要ですかね?