悠'S Ikebana&Aroma Cafe

日々の出来事とアロマなお話

式の花

2010-04-02 01:00:38 | Weblog
四月になりました。
2月が過ぎると、あっという間に4月になります。

それにしても、やる気がでない
このところやっとの思いで、家のことをやる。

それもそのはず、ため息が出る。
本人も大変な思いをしていると思うのだが、親にはどうものんびりしているようにしか見えない
危機感がない見ているしかないのか
本人なるようにしかならないと思っているようだが、違うと思う
やっぱりやることやらないと

もう少し○○活動しろ

あれ?テーマは式の花ではないか
卒業式に今年は2校と花を生けたのでしたが、Y中学の花はデルフィニュームのブルーの花が見事に綺麗でした。
今年は入学式の花を生けないのですが、それぞれ在校生に色々あって・・・・
しかし、玄関には新年度の花を私が生けます。
新入生迎えないとね!
それにやっぱり花を生けていると癒しとパワーとがもらえる様な気がします。

それにしても・・・・・ため息が出ます
だから気分転換にちょっと西の方に行ってきます。
行くのは来週です。
来週は忙しいです。さあ!早く寝よう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。