悠'S Ikebana&Aroma Cafe

日々の出来事とアロマなお話

寒くなりました~☆

2006-11-20 19:33:29 | Weblog
昨日時間の都合がついたので、久々に実家に行き泊まってきました。
まぁ、幾つになっても、親の側は居心地が良いです。でも、離れているから親のありがたみも分かるのでしょうか!
しかし、もう少し近いと今よりも行けるのではないかと思うのですが!とにかく、行ける時は行きたいと思います。それが親孝行かなと思います。
また、実家に行った帰りにハンズに久々寄ってきました。だいぶ以前とは違う感じがしましたが、やはりいろいろな物があって、楽しいです。ネックレスの金のパーツを買いに行ったのですが、いろんな物に目が行き、ついでに、リース作りで使うリボンや、アロマのバスオイルなども購入!(今日のお風呂が楽しみ~)やっぱりハンズいろんなものありますね!
そういって、使いすぎには気をつけないと!

冬支度~☆

2006-11-12 23:35:50 | Weblog
11月も中頃になりました。
私はと言うと、やっとというかついに終わってしまいました、今年の最後の
コブクロ、コンサートツアーライブなにか成し遂げたと言う感じがして、今週は7日にライブを見てからなにもやる気なし!
でもでも、昨日は生徒さんを連れての草月展参加して、その後は雨の中アジスタへ
サッカー観戦!
我が応援しているF東京やってくれました。1-4から逆転勝利!5-4で勝ちました。いやー面白い試合でした。
さぁ!!来週から、またお花が始まります。やっぱりお花を生けている時が私は一番充実しているようであります。それにしても。この風邪早く治さないとね!