stormWarning

そん na あなたの jazzclub

チャレンジ弁当

2022-02-19 | 我子
令和四年もはや二月中盤、

いぬる一月、にげる二月

前回の投稿から、四か月近く経ってしまった。

特に目新しいことは、なかったですが、

本日小学校はチャレンジ弁当ということで、

子どもたちが自分で弁当作りをすということで、

前日から準備をしました。


米を研いで炊飯器に。少し米を流しました、、(兄です)


卵焼きに挑戦。なかなかの出来、、(兄です)

当日早起きをして、弟と一緒に弁当箱に詰めました。

美味しかったみたいです。

良い企画だと思います。


ところで、先週の建国記念日の連休に赤村にキャンプに行きました。


温泉もあるよ

ロッジを借りて、定番の焼肉をしまた。

弟は火おこしが出来てかなり満足したみたい。


二階で寝ます。

最近のキャンプブームで近くの川沿いでテントを張って

楽しんでいる人が多く来ていました。

ロッジは快適ですが、テントを張ってのんびりするのも良きデス。






最新の画像もっと見る