stormWarning

そん na あなたの jazzclub

恐竜

2022-05-04 | 我子
ゴールデンウィーク 5月3日 快晴

福岡サンパレスで「恐竜ラボ」という公演があり、

長男と行って来ました、

生きている?動く?恐竜が実際に見られるので、

前々から楽しみにしていました、

天神からバスで向かったのだけど、親子の姿が沢山見られました、

30分前についたけど多くの人がいて、ここも大盛況。

10:30開演、話が進んで行き、ついに恐竜が、


この大きさ、



結構リアルでしょ

場所は2階でステージまでは離れていたけど、

迫力は伝わってくる


アロサウルス vs ステゴサウルス


ティラノサウルスREX(暴君トカゲ王)
翼くん 食べられそう


一時間くらいで、クイズもあり

丁度いいイベントでした。

因みに長男曰くクイズは簡単すぎとの事。

もうすぐ、ジュラシックワールドの新作映画も公開されるので、

恐竜好きには良い勉強になったのでは。







最新の画像もっと見る