日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

なりきる

2022-10-14 | 日記
おはようございます😊

今朝は、太陽が眩しいですね☀️
日の出前の空は、山の稜線が濃くなって、凛とした空気でした。



昨日は、お休みをいただいて、いろんな音を聴いてきました。
お久しぶりの方にもお会いできて、嬉しかったです。

帰宅すると、これまでの疲れが出たのか、珍しく3時間もお昼寝しました。

目が覚めてからも夜まで起き上がることが出来なくて、ダラダラしていたら、そのまま熟睡。

しばらく寝起きに右耳の調子が悪かったのですが、今朝は大丈夫な感じです🍀

昨日の朝に引いたカードが「回復力」だったので、とても有難い一日でした。

💎🛰💎🛰

クリスタルとボイジャータロットを使ったセッションをメニューに加えたので、メニューカードを作るための写真を撮ろうと思っているのですが、なかなか実行できていません。

以前にもメニューカードを作っていただいたhiroさんに相談をしたら、お客様に固定観念を与えないような石の並べ方がいいんじゃないか?とアドバイスをいただいて、確かにそうだなぁと思いながら、思考がストップしています。

考えてもわからない時は、ひたすら写真を撮ってみることですね。

石選びと同じで、やっていくうちにピンとくる瞬間があるのだと思います。

ただそのエネルギーが湧いてこなかったので、そろそろ動けるかな…

そんなことを思っていたら、「自己完結や自己信頼がないと、他者へ自分を開いていくことは出来ない。」
「苦手なことに意識してかかわる。」
というのが、今日の指針になっていて、思わず手帳に書きました

確かに、一生懸命にやり切らないと、自分への信頼は生まれませんし、言い訳ばかりになってしまいます

「苦手なことにどうやってかかわったらよいか?」と問いかけてボイジャータロットを引いてみると、Actor「演じる男性」




出来る自分になりきって、楽しんで演じてみる。

舞台で演じる俳優さんは、役が降りてきて、その人になり切るといいますね。

そのくらいに没頭することだと思いました。

好きなことをするための苦手なことっていうが、大前提ですけど


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は、臨時休業いたします | トップ | お客様のイヤリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jimmysgarden)
2022-10-14 08:45:35
日月さんとこで何度もカード引かせていただいていますがこのカード初めてみました!
すごいインパクトありますね。
シカ🦌さんがいる〜
Unknown (日月)
2022-10-14 08:58:10
@jimmysgarden いつもありがとうございます😊
確かに〜怖い!って言われるお客様もいらっしゃいますが、感じるままに〜です。
シカさんは、可愛いですね💕

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。