日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

相乗効果

2023-03-01 | クリスタル&タロット&セルフヒーリング
おはようございます😊
3月になりました。
今月もどうぞよろしくお願いいたします

今朝引いたボイジャータロットは、
Synergy「相乗効果」でした。



私物の水晶を思い出したので、横に置いてみました。

2つのポイントがくっついいる水晶なので、
Lovers「恋人」のカードのようです。



どちらのカードも6番なので、相反するものを統合するエネルギーがあります。

セッションでも、よく男性性と女性性のお話になるのですが、男性社会の日本で暮らしていると、男性性が強くなるのは仕方のないことだと感じます。

なのでセッションでは、女性性を全開にして、感じて、想像して、ありのままに表現していただきたいです。

話をSynergy「相乗効果」のカードに戻すと、2羽の白鳥が同じ方向を目指して飛び立とうとしているように見えました。

その方向には、惑星や花や時空を表しているようなものがごちゃ混ぜになっていて、未知の世界という感じです。
面白そうだな…と思いました。

カードに反応する自分の感覚や思考や感情に気づいて、ただじぃ〜っと感じていると、思考や感情がだんだん溶けていきます。

それからまたカードを見ていると、右上にある空を超えて、左上にある宇宙を飛んでいるような感覚になって、想像の世界は楽しいです。

その感覚のまま水晶に手を当てていると、自分の内側からある答えがやってきました。

内側も外側もすでにない状態なので、答えはひとつです。

こんなふうに答えの来ることは稀なので、昨日させていただいたセッションの相乗効果かもしれません。

体験や求めている答えは違っても、向かっている方向は同じだと思います。

ありがとうございました













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のお知らせ | トップ | お客様のブレス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rin)
2023-03-01 11:10:51
昨日は『はじめてのセッション』を受けさせていただき、ありがとうございました。昨日は「難しい」と思ったり、口にしていた私でしたが、一晩寝て起きたら、何かごっそり削げ落ちたような感じで…間違いなく、昨日までとは違う世界にきたようです。しばらくこの私でいってみます!!
Unknown (日月)
2023-03-01 13:14:43
こちらこそ昨日はありがとうございました🧡

難しいと思っていたのは思考で、抵抗していたのは自我かもしれませんね…
その幻想に気付いてしまったことで、本来居るべき次元を感じておられるのかもしれません。
居るべきというより、ずっとそこに居たことを思い出しただけなのかな…私もまだ探求中です😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。