パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

みんなで避暑8/6

2017-08-09 14:33:21 | 愛猫
朝から暑く
日中も暑くなるという予報だったので
少しでも涼しいところへ、と思って
群馬県嬬恋村にある
ドッグバケーションに行ってきました。
昨年の5月22日以来です。

昨年の4月22日から新オーナーによって営業されています。

昨年の5月の際には、お友達のわんこ達(8ワンズ)と
一緒だったせいか気にもしなかったのですが

今回行ってみるとなんだか
少し雰囲気が変わったような感じがしました。

なんというか
手入れが行き届いていないというか
草が・・・
傷みが・・・

ボーボーではないのですが気になる・・・
壊れているわけではないのですが気になる・・・

駐車場、ドッグラン共に草が気になる・・・
器具・設備類の傷み感が気になる・・・

アリオりんごの楽しそうに駆け回っている姿を
たくさん撮ろうと思ってましたが・・・
駐車場の時点でちょっとテンション下がってしまい
バジルのアップだけ撮ってました。

バジルの↓



ドアップ


それでも1時間半弱遊んでランチへ。


ドッグバケーションから軽井沢おもちゃ王国方面へ向かって
その先の交差点から長野原町北軽井沢へ向かう途中にある
カフェ・レストラン NANAへ行きました。

群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1489−22
鬼押ハイウェーと県道235号線との交差点を長野原町北軽井沢へ向かって400m進むと
道沿いの看板見えます。そこを右折して直ぐで、別荘地内にあります。


注文したメンチカツカレー
程よい辛味もあっておいしかったです(*^^*)




ペットOKなお店です。





ハルニレテラスにでも寄っていこうかと思い
通りがかりましたが駐車場が一杯だったので
軽井沢プリンスショッピングプラザへ行って過ごしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。