ステップ21北海道

NPO法人ステップ21北海道は札幌を中心に 健康体操・キッズダンス・親子体操などを行っています。

篠路文化祭 2023

2023-10-09 | キッズダンス

文化祭のシーズン

先週のふしこ地区センター文化祭に続き今週は

篠路コミュニティーセンターで篠路文化祭が行われました

 

ステージ発表の待機中も リラックスした様子で『まだかな?まだかな?』と出番を待っていたキッズ

ホールでたくさんの観客が見守るなか

3曲 堂々と、楽しそうに踊り切りました

発表後のアナウンスでも

3年生キッズがしっかりとサークル紹介をしてくれました

のろキッズダンスクラブです

月2回火曜日

篠路コミュニティーセンターで活動をしています

これからは、ハロウィンやクリスマスパーティなどのイベントもあります

ボールやなわとびを使ったり、楽しく活動をしています

 

しのろキッズダンスクラブは来週末に

もうひとつの地区センター文化祭のオープニングでステージ発表することが決まっています

こちらも、楽しみですね

 

参加してくださったキッズの皆さん

ご協力してくださった保護者の方々

ありがとうございました

お疲れ様でした

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふしこ地区センター文化祭 | トップ | あいの里地区センター 文化... »