ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

マンドリン・グランド・オーケストラ オルケスタ・フェニックス 第7回定期演奏会  2012年3月4日

2012年01月11日 | 音楽
新しい年を迎えると・・・・フェニックスがやってきます・・・ 


 毎年楽しみにしているマンドリン・グランド・オーケストラ オルケスタ・フェニックス 第7回定期演奏会 コンサートのご案内を指揮者の河野様より頂戴いたしておりますのでご紹介させて頂きますね。


(昨年2月20日の演奏会 ブログ マンドリン・グランド・オーケストラ オルケスタ・フェニックス 第6回定期演奏会

 

今年は3月の演奏会・・・寒い冬が終わって一足早い春を感じる演奏会に今年も友人達と伺いたいと思います。
毎年、素敵な演奏と楽しい演出を楽しみにしています。今年はどんな楽器が登場するのかしら? どんな演出かしら?って・・

ステラからの御礼
オルフェ通信で河野様がステラの琥珀エビスのCMをご紹介くださいました。恥ずかしいですが、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿