ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

清里 星の街 宣言  2009年7月7日 千明せら 七夕を歌う

2009年07月08日 | 
ささの葉 サラサラのきばに ゆれるお星さま キラキラ金銀砂子(すなご)
五色(ごしき)の たんざく わたしが 書いたお星さま キラキラ空から 見てる


千明せらさんから素敵な歌声の七夕様が届きましたので、歌詞をクイックして聞いてみてね。

今日は7月7日・・七夕さまですね・・清里高原では、天の川が見れます。



琴座のベガとわし座のアルタイル・・織姫さまと彦星さまが一年に一度会えることが許された日・・・ちょっと悲しいけれどなんだかロマンティックですね。今夜2人が会えるんだわって思いながら夜空を眺めて、何をお願いしますか?
流れ星も流れたらきっと願いは叶うわね。今夜は星が見えないけれど、かささぎの橋を渡って空の上で会えたでしょう!



今夜清里高原は星の街宣言をしました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿