ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

シャトレーゼお菓子のスキー場でスノーボード!デザートはハートのバレンタインケーキ!

2011年02月12日 | ペンションエストレリータのお客様
それでは、前のブログの楽しいお茶会にご登場下さったお客様を順番にご紹介いたしましょう!

まず、一番最初にご登場のお二人は、スノーボードを楽しみにいらしてくださいました。

エストレリータへリフト券を受け取りに午前11時頃におよりくださいました。



サンメドウズは2月一杯スノーボードがはいれませんので、シャトレーゼスキー場へいらっしゃることになりました。
雪の中を元気にスキー場へいらしたのですが???

しばらくして、戻っていらっしゃいました。スノーボードのレンタルをするのに40人待ちだったとか・・
今日はあきらめて、温泉へでも行って、明日スノーボードをなさる事になりました。
そんなにスキー場が込んでいるのにちょっとびっくり!

ディナーの時間までゆっくりのんびり天女の湯でおすごしになりました。バレンタインデーが近いので、今夜のデザートはチョコレートケーキです! 彼のケーキが・・・ちょっと寝転んでしまいました(笑)

 

いつものステラマジックでディナーで同席のご夫妻とすぐに仲良しに!まるで4人の仲良しでいらしたみたいでしょ?

  

今日はきっと朝からスノーボードを楽しんでらしたことでしょう!




エストレリータのデザート情報
今週のディナーの最後を飾るデザートはシンプルなチョコレートケーキにハートのマシュマロをアレンジしたバレンタインケーキにしてみました。大人の味のチョコレートケーキで甘さを抑えたビターなお味に・・なったかな?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿