ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

Jリーグディビジョン2  ヴァンフォーレ  甲州葡萄プレゼント  ぶどうの丘からのご招待

2009年10月07日 | サッカー
またまた、ヴァンフォーレ甲府の試合に行ってきました。
前に応援に行った試合はホームタウン北杜市サンクスデーで、北杜市の住民のステラはご招待券で応援にいってきましたが、今日のご招待は・・・



葡萄の丘から届いたのは、ヴァンフォーレの試合のSS席のご招待券でした。6日の夕方届いて、7日の夜の試合・・・うーん台風も来そうだったけれど、今3位なので、これは応援しなくてはね。
と、言う事で暖かいセーターとレインコートを用意して・・

10月7日(水) Jリーグディビジョン2 第44節水戸ホーリーホック戦 (於:小瀬スポーツ公園陸上競技場 19:00キックオフ)


       

今日はテレビの中継もあります。

  




 

[山梨学院大学スペシャルマッチ] [ホームタウン昭和町サンクスデー] 

平日でしかも雨だったので、前回の日曜日の夕方の試合とは違って、試合開始の一時間前でしたが、駐車場にもすんなり車を入れることが出来ました。

[先着プレゼント] 先着500名様にJAグループ山梨ご提供「甲州ぶどう」をプレゼント!【メインスタンドSS指定席・S自由席のみ】

甲州ぶどう頂いちゃいました! ラッキー!

 

■ハーフタイム抽選会
・甲府富士屋ホテルご提供 スイートルームペア宿泊券[1名様]
・松村洋蘭ご提供 胡蝶欄2本立て[5名様]
・山梨中央銀行ご提供 折りたたみトートバッグ[10名様]
・はくばくご提供 丸粒麦茶[10名様]
・英雅堂グループご提供 パワーストーンで作るオリジナルブレスレット[10名様]
・昭和町ご提供 柿[10名様]
・昭和町ご提供 昭和町立温水プール利用券(12枚綴)[10名様]

残念ながら当選はなし! これは、確率的にむずかしいかしらね!



  

前半17分、水戸の攻撃を跳ね返し、金信泳が右サイドからのセンタリングをヘディングで決めて先制!

  

後半43分、互いにパスミスが目立つ展開でしたが、松橋がサイドを突破して放ったシュートがDFの足に当たって入り2-0。そのまま逃げ切り、貴重な勝ち点3を手に入れました。

       

観戦も少し寒かったですけれど、沢山着込ンで行ったのと、雨もそれほど強くなくて、よかったです。
ステラが応援に行くと必ず?勝利です!今年はJ1昇格!



ステラの葡萄情報  今日頂いた甲州です。

  

実は、この日のランチはナポレオンへお友達ご夫妻と行ってきました。
五十嵐シェフは県内初のカレーソムリエを取得されて、ナポレオンは野菜ソムリエ認定レストランになっていました。じゃ、続きはまたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿