ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

海の日三連休♪ あっという間に最終日!「RYU'S DESIGN Custom Tatto」 デザイナー SATOSHIさんご来館

2012年07月17日 | ペンションエストレリータのお客様
あっという間に海の日三連休も今日で最終日をむかました。今年も大勢のお客様がエストレリータへご来館下さって本当にありがとうございました。
それでは、三連休最後のお客様のご紹介です。



ピンクのかわいいお部屋のお二人です♪

 



 


ディナーの時に、ベランダから八ヶ岳が雲の間から顔をだしてくれましたが・・なんだかとっても不思議な雲ですねえ~
向かって正面少し右側に見えるのが八ヶ岳です。八ヶ岳がタバコを吸っているような・・・
暮れていくベランダで食後のコーヒーを♪

 

おはようございま~す♪ 久しぶりにとっても良いお天気で、3000坪のキャベツ畑の向こうに八ヶ岳もくっきりと・・
朝食の後も、コーヒー大好きだそうで、ベランダでのんびり~今日はどこへ行こうかしら・・・

    

お洒落な彼は、  「RYU'S DESIGN Custom Tatto」 デザイナー SATOSHIさんでした。

ご来館ありがとうございました。また、お洒落でクールなお二人のご来館をお待ち申し上げております。

ステラの清里高原情報

本日、ご宿泊のお母様とお嬢様のお二人でいらして下さったお客様との会話をちょこっとご紹介しますね。
「まだ、夏が始まったばかりなのに、もうヒグラシがないているんですか?」
ステラ 「エストレリータのある高度1100メートルでは、セミはヒグラシしかいません。今は鶯のホーホケキョ♪とヒグラシの声、美しい鳥たちの声が不思議なコーラスを奏でていますよ」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿