ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

一年中クリスマス 天窓のお部屋 H様ご夫妻のサプライズ

2009年06月22日 | ペンションエストレリータのお客様
「今日はこちらへ泊まるんでしょうか? 何も知らなかったので宿泊の用意をしていないんですけど・・・」って奥様! 「ちゃんと用意してきたから」って御主人様!
「夏になったら旅行しようねって言ってたのに・・こんなに早く突然ペンションにお泊りなんて・・・とってもうれしい! 主人のすごいサプライズに感謝しなくちゃ!」


「急なんですけど、今日空いてますか?奥さんをびっくりさせたいので黙ってそちらまで連れて行きますので」って午前中にお電話がありました。わー!素敵ですねえ、是非是非いらしてください。おまちしていますよってステラもワクワクしておまちしていました。
可愛いものが大好きな奥様のために、一年中クリスマスと可愛いお部屋のあるエストレリータを選んでくださった御主人です。

愛犬のお話、パン屋さんに行こうかしら?ブルーベリー狩りに行こうかしら?ってたのしくおしゃべりなさる奥様を見つめておられる御主人のうれしそうな優しい笑顔にステラもとっても幸せな気持ちになりました。

温泉から帰られてカクテルとビールで静かな時間をすごされました。

  
ブルーベリー狩りにいらしたかしら?
いつまでも、お幸せに・・・

ブログに登場してもいいですよって快くおっしゃってくださるお客様ばかりで本当にうれしく感謝申し上げます。



お友達の牧場で可愛い牛の赤ちゃんが生まれたので見てきました。では、明日ね。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらに失礼します (ふ~こ)
2009-06-22 15:58:44
どこにぶら下がろうかと思案しましたが、
やはり最新のところに来ました。

きゃ~ライチさん!ご主人さまとさくらんぼ狩り!
ご主人さま、はじめまして。
嵐の奇跡ツアーはいかがでしたか?

ステラさん、さくらんぼ狩りも、多分桃狩りも、
今年は多分無理ですわ。。。
初乳のチーズもここ何年か毎年いただいてますが、
一昨年は蛍も見ることができましたが、残念です。
さいかの修学旅行はやっぱり中止になり、でも
なんとか7月に再実施にこぎつけました。
でね、どうあがいても、受験が終わるまで彼女は
どこへも行けないわ。本人もそう申しております。
受験終わったら、志望校へ行けようが行けまいが、
スキーでエストレリータ復活祭!したいと思います。
その前に、さいかが大好きな桃(もちろん私も)を
狩には行けませんが、西村農園に注文したいので
ぜひ詳細をお教えください。
あとでメールします。

返信する
漢字間違え! (ふ~こ)
2009-06-22 16:01:16
ゴメンナサイ!
嵐の「奇跡」じゃなくて「軌跡」です。恥ずかしや~
返信する
少しの我慢 (ライチ)
2009-06-22 16:38:15
Hさん、ホントに素敵なご夫妻です。ご主人からのサプライズなんて羨ましい!末永くお幸せに

ふ~こさん、うちはラブラブなんかじゃありませんよ私を迷惑そうにロケ地に運んではくれましたが(笑)“軌跡”であり“奇跡”でした。○○くんと同じ所に座って写真撮れたんですから。
さいかちゃんの修学旅行、延期になっても行けるなら良かったです。楽しんできてほしいです。
受験前はいろんなこと我慢しなきゃいけないけど、終われば楽しみが待ってる。それを励みに頑張ってくださいさいかちゃんにサクラ咲ケ

いつかご一緒したいですね。
返信する
桃狩り (ステラ)
2009-06-22 21:53:59
さいちゃん!桜咲くのを楽しみにいのっています。スキーはそれまでは禁句ですよ! 修学旅行もしっかり楽しんで来てください。
西村農園の桃狩りは7月4日からですが、注文はいつでも大丈夫! 西村農園のオーナー清水さんの連絡先は後ほどメールで!朝採れの大きな美味しい桃を送ってもらってね。

ライチちゃんの御主人も、ラッパを吹いて楽しんでおられたようですけど・・・ね!

来年のお花見ご一緒しましょう!
返信する
清里ライフ (まめこ)
2009-06-24 00:00:22
先日はお世話になりました。日頃のストレスを発散でき、仕事の疲れを癒すことができました!それにしてもディナーがかなりおいしかったです!これでも結構食べ歩いてる方なので、舌は確かかなと思ってます。かなりの腕前です。あの後、例のパン屋さん行きましたよ!ピザパンが丁度焼けた時間に行けたらしく、ラッキーでした。その後ハイジに行ってバラをバックの沢山写真をとりました。思いつきで決めて旅行でしたが、エストレリータさんのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました!また必ず行かせて頂きます!
返信する
薔薇をバックに (ステラ)
2009-06-24 01:11:12
まめこさん!ありがとうございます。そんなに褒めて頂いて・・その一言で明日からまた、張り切ってお料理作れそうです!
ピザパンおいしいですよね。今日はパン屋さんエルベテルの奥様とランチに美味しいキッシュとタルトを食べに行ってきました。
美味しいものを食べている時は本当に幸せです。
薔薇綺麗でしたでしょうか?ステラも今年はまだ伺ってないんですよ。およろしければ画像をお送り頂けますでしょうか?
また、いらしてくださるのを楽しみにしております。素敵な優しいご主人様にもおよろしくお伝えくださいませ。
返信する

コメントを投稿