ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

22回目のご来館!中村農場の親子丼でランチ!ディナーは牛テールと舌平目! 

2010年09月17日 | ペンションエストレリータのお客様


清里高原へいらっしゃると言うよりは、清里の実家に帰ってきたので、ちょこっとどこか回って来ようかな!って感じのコパンダ君とライチちゃんご夫妻です!

今日はご一緒にランチを中村農場で親子丼を!八ヶ岳高原大橋を通過中・・雨女のライチちゃんはお家を出る時も大雨で清里へ到着してもこんな感じでした。大橋を渡ってすぐ右側に中村農場はありますけれど、これでは、先は見えませんわね

       

ただいまー!って温泉へ行って、他にお客様がいらっしゃらないと・・・
いつもとっても気持ちよさそう・・・



今日のディナーのメインは舌平目と牛テール!

   

こんな感じで牛テールも食べちゃいます!

 

エストレリータのお客様ってこんな?って思われたらご迷惑だから・・リビングでのお昼寝の写真とお肉の骨をかじっている2枚の写真は掲載しないほうがいいよ!って笑っておられましたけれど・・・

リラックスして、のんびりしにいらしてくださっているのが、ステラはとってもうれしいんです。
と、言うことで掲載しちゃいました!もちろん他のお客様がいらっしゃる時にはこんなことはしませんよ!(笑)

夜も一緒にトランプマジックをしたあと、カードゲームを!



体に気をつけて、また帰ってきてくださいね。ステラもとっても楽しい2日間でした!ありがとうございました。

ステラのお土産情報 

ステラのブログでもご紹介した東京ラスクをお土産に頂きました。秋限定のマロンが美味しそう!

   

東京ラスクのファンサイトファンサイト応援中


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライチちゃん! (ふ~こ)
2010-09-21 17:37:53
ステラさん、ライチさん、こんにちは!
ライチさん、エストレリータで秋の清里を堪能されたようですね。
本当に、いつかエストレリータでご一緒できるといいですね。

また、先日は娘の高校合格祝いのお言葉、ありがとうございました。
ちょっと誤差がありますが、ライチさんがこのコメントを見てくれると嬉しいです!
エストレリータでご一緒に! (ステラ)
2010-09-22 11:54:02
ライチちゃん!ご覧になっていると思いますよ!お家でのーんびりしているはずですから(笑)
多分、見てない記事をチェックしながら・・そのうちにご自分の登場の記事に到着すると思います(笑)

いつかエストレリータでご一緒におしゃべりできたらすごーく楽しいでしょうね。
遅くなりましたっ(汗) (ライチ)
2010-09-22 12:55:25
ステラさん、ただいま到着しましたライチです!なんやかんやしてるうちに遅くなりました

またまたお世話になりました。ありがとうございました。
22回目だったのですね。数えてはいなかったからビックリしました。毎回美味しいお料理と楽しいおしゃべりでのんびりさせてもらっています。
コパンダさんにブログを見せたら「なんで俺寝てるの?」って言ってましたが、実際寝てたんですから。ねぇ

うん10年ぶりの7並べ、意外に頭を使うゲームだってことが分かって楽しかったです♪マジックも全然タネが見抜けない、観客としてはやり易い相手だったのでしょうか?(笑)

そしてやっとエルベテルに行けました満足満足♪
って振り返るとほとんどが食べ物の思い出(笑)

それではまた里帰りしますね。ありがとうございました。HOHOHOさんによろしくお伝えください☆


ふ~こさん、メッセージありがとうございます!
だら~っと行ってきました(笑)
土日はなかなか難しいんですけどいつかご一緒できたら嬉しいです。ステラさんとSちゃんと4人でガールズトークしてみたいです
ガールズトーク (ステラ)
2010-09-23 14:27:37
お里帰りありがとうございます!あの日は夕方からミッチちゃんがご到着、ラーメン食べて、温泉へ行って、帰宅! 夜な夜なビールで・・・次の日大急ぎで帰ったミッチちゃんのお里帰りでした! 
ガールズトークいいですねえ・・でもなんだか嵐が吹き荒れそう?
昨日甲府に行ったら、アー冷房病でダウンちゃいました!
ブログ溜まってまーす!

コメントを投稿