ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

11回目のご来館のママとお嬢様の二日目は真原の桜並木  2

2010年04月11日 | 山梨の桜、紅葉スポット
前のブログの続きをご覧下さいね。



昨日土曜日にいらした神代桜のすぐ近くに素晴らしい桜のトンネル、真原の桜並木があるのご存知なかったようですので、ステラがちょっとご案内しました。

日曜日ともあって、神代桜は観光バスや車で大勢の観光客が訪れています。昨日ごらんになっているので、神代桜を車の中から見ながら通過して真原の桜並木へ!
満開にはまだ数日かかりそうですが、とても綺麗でした。

           

美味しそうですね。花より団子?

  



   


清里まで帰って、「さと」で美味しいおそばをご一緒しました。

    

今から、萌木の村、清泉寮でソフトクリーム、小淵沢の道の駅でクラフト教室、小淵沢インターからお帰りになるスケジュールだそうです。
また、夏にお会いできると好いなって思っています。ありがとうございました。

では、日曜日にエストレリータでちょっと早めのの31回目のお誕生日をして下さった素敵なご夫妻をご紹介しましょう!
じゃ、またね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜のトンネル (ファン)
2010-04-13 18:36:39
お久しぶりです。お花見ツアーに誘われて12日に真原桜並木に行きました~1日違いだったのですネ!!あと大糸桜、神代桜、新府桃源郷にも行きましたよ。その時、北杜市だと聞いて清里に近いとわかったのですが<呑気>、、が、何しろバスツアーだったのでお会いしに行けなかったのです。。小雨で山が見えなくてちょっと残念だったのですが、前日の高遠の桜も含めて見頃で素敵で、帰った今も夢心地なのです。
返信する
12日にも行ってましたけれど (ステラ)
2010-04-13 18:54:05
ファン様、ありがとうございます。本当に本当にごめんなさい。ファン様のネームが・・・・
? ステラのお友達か、お客様だとおもうのですが・・是非ヒントでも教えていただければと思います。
ちなみに、12日もお客様とご一緒に、神代、真原、新府城に行ってきました。今日のブログでご紹介する予定でした。
では、よろしくお願いいたします。
返信する
こちらこそ ごめんなさい (ファン)
2010-04-14 00:46:04
そうですよね。。随分ご無沙汰していましたから、、突然失礼致しました。前回はお雑煮の事で・・お雑煮ゼミ と言えばわかっていただけます? 12日はすれ違っていたかもしれませんね。神代、真原、新府は10時~14時半頃にかけてまわっていました。近くまで行っていたとわかったので ブログをのぞかせて頂きました~晴れていれば 桜の向こうに残雪の山々があのように見えるのですね!素敵!!
返信する
ファンさんですね! (ステラ)
2010-04-14 01:51:09
失礼致しました!ごめんなさいね!だって、まさか関西からこんな近くまでいらしているなんて!
しかも同じ時間に近くにいたなんて・・
神代桜に12時前、新府城跡に12時半から1時ごろだったかしら!
多分新府の駐車場に関西ナンバー(難波と京都)のバスが2台止まっていて、お客様とも「関西からもいらしてるのね」って言ってましたから、時間的にそのバスだったんじゃないかしら?
携帯にでもお電話くだされば横にいたかも・・残念!
またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとう!
返信する

コメントを投稿