ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

オリーブオイルでカラダの外と内から美人に~エキストラヴァージンオリーブオイルを小豆島から

2015年05月07日 | ファンサイト
オリーブオイルでカラダの外と内から美人に~まず最初は体の内から♪
今日はステラのプライベートのお食事のご紹介です♪
大好きな食用オリーブオイルは、エキストラヴァージンオリーヴオイル、毎朝ヨーグルトに入れて食べています。

オリーヴオイルソムリエセレクションレモンオリーヴオイル



オリーブオイルだけの味も大好きですが、レモンの風味があると、もっと美味しくいただけるのにびっくりです。ヨーグルトに入れると、ちょっとお洒落なデザートに変身します。爽やかなレモンの風味はいつもよりもちょっと多めにオリーブオイルをいれてしまいます。オリーブオイルがちょっと苦手な方って方にもこれなら大丈夫じゃないかしら?
ベリーのムースも甘さが緩和されて爽やかな美味しさに~



朝食のパンとサラダに~

 

夕食のタコのカルパッチョも~爽やかなレモンとオリーブの二重奏は、お気に入りの一品になりました。



フライには、さっぱりあっさりとして健康的で、すごく美味しくて~レモンをかけるよりずっとマイルド♪
今日は、人参のエビフライ風、くるま麩のカツと野菜のフライ



外からは、美容オリーブオイル ジ・オリーブオイルF 南フランス特有オリーブオイル品種オリヴェールだけを使用し、100パーセント天然無添加のエキストラヴァージンオリーブオイル。体の外からは、使用感を後日ご紹介しますね。



オリーブで元気美人【オリーヴの森オンラインショップ】


オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿