ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

おぼろ月夜の素敵な夜は~高原の春の訪れとともに星空も朧~星が見ますように~

2017年05月04日 | ペンションエストレリータのお客様

  今日は、お天気はよいのですが、八ヶ岳が春霞で少しぼんやりとしています。ほんわかあったかな遅い春が高原にやってきました。

そんな、春の日差しのようなほんわか素敵なお客様です。

  

ベランダから見える八ヶ岳、山桜も春霞でほんわかしていますが、お庭の山吹や桃の花がきれいに咲き始めて、緑が鮮やかな季節が一日にしてやってきました。

  

一年中クリスマスの暖炉の前でディナーを召し上がっていただきました。星が見えるといいですねえ~

   

        

朝の空はやっぱり春の気配を感じます~昨晩は、夜空の月も朧だったように思います。ベランダでの星空観測の寒さは和らぎましたが、少し星が見にくい季節になってきたようです。早朝4時ごろにベランダへ星を見に降りてこられたようですが、やっぱりちょっとおぼろ月夜におぼろ星空?だったようです。

      

ご来館ありがとうございました。冬のベランダは、寒いですが、素晴らしい満天の星空が広がります。また、違う季節にお目にかかれれば幸いです。どうぞ、素敵な楽しいGWになりますように~

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿