ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

ステラがCM出演している期間限定サッポロ琥珀エビス!アンバービールの味わいを是非どうぞ!

2011年11月15日 | ファンサイト
期間限定琥珀エビス!もう飲まれましたか? 幸せの琥珀色のビールはいつものエビスよりも厳選したクリスタル麦芽を加え、麦芽の量をよりおおくしたアンバービール! 

  

10月17日のブログ琥珀エビス WEB限定CM「Happy Share~琥珀色のしあわせ~」 ステラ登場!)でご紹介しました、ステラがCM出演しているしあわせニュースギャラリー 琥珀色の幸せ 琥珀エビスWEB限定CMとCM出演者の幸せストーリーをご覧になってくださってありがとうございます。

ステラはあれから琥珀エビスの大ファンです!期間限定!季節限定!限定醸造!

 

エストレリータの広いベランダで紅葉の八ヶ岳を眺めながら・・リスや雉がの~んびりお庭をお散歩・・・
ふと、口ずさむのは・・・・タ~ララ~ラ~ラ~ ラ~ラ~♪ 第三の男!




エストレリータの暖炉の前で、クリスマスのトレインやサンタクロースと一緒に満天の星空と流れ星を見ながら・・エストレリータを聞きながら・・・



では、休日のお昼に第三の男でも、秋の夜にエストレリータでも聞きながら琥珀な幸せなひとときをおすごしくださいませ。
じゃ、またね。かんぱ~い!

ステラのちょっと一言!

うれしい!CMを収録したCDがサッポロビールさんから届きました!エストレリータの永久保存版でーす(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿