文房具とラーメンの日々

文房具の衝動買いと美味しい一杯を求めての遍歴です。本館のHPでは文房具コレクションを紹介しています。

SLつけ麺 木更津西口店(醤油ラーメン JR内房線木更津駅)

2009-12-06 | 雑食日記
木更津駅周辺はシャター通りと言われるくらいに閉店した店が多く、ラーメン屋といえば「中華つけ麺SL 津田沼店」の姉妹店のこの「SLつけ麺」くらいしか見当たらない。

雨の夜に小腹がすいたので飛び込んだ。比較的広い店内に先客は4人程度。つけ麺(¥600)の食券を購入して席に着く。

ものの数分でつけ麺が出てきた。スープは澄んだ鶏ガラスープ、麺は黄色の中太縮れ麺。しかし、このスープは薄すぎ。つけ麺というよりラーメンのスープ。チャーシューもパサパサ。
まあ、あまり期待していなかったけどね(T T)

■お店のDB
 住所:千葉県木更津市富士見1丁目1
 電話:0438-23-5118
 営業時間:[月~土] 10:30~2:00 [日・祭] 10:30~2:30
 定休:無し
 アクセス:JR内房線木更津駅西口下車、徒歩30秒。
 地図

■リンク
 中華つけ麺SL 津田沼店(千葉B級グルメと文房具)

2009/12/05


SL中華つけ麺 木更津西口店 (ラーメン / 木更津)★★☆☆☆ 2.5




本館HP千葉B級グルメと文房具にも是非来てください





本館HP千葉B級グルメと文房具にも是非来てください

最新の画像もっと見る