STARRYEYED

日記

EQ -1月9日-

2011-01-10 23:06:46 | Weblog
-明治神宮

高校時代の友達に会い、一緒に明治神宮に行ってきました。

新年が始まって10日ほど経っているが、

それでも参拝に人が並んでいます。


そのあと、おみくじをひいたんだけど、

「忍」が重要と書かれていました。


軽はずみで、忍ぶことをしない性格がばれたか(笑)。


-皇居

天気が良くて、皇居で日向ぼっこ。

くりーむしちゅうの上田さんが

「なんて無茶な要求。かぐや姫か!」

突っ込みをよくするという話から、

他の昔話でも突っ込めるかなとか

くだらない話をしていました(笑)。


-丸ビルのカフェ

とりとめもない話をずっとしてました(笑)。

何を話すかというより、

その時間を共有できてることが

幸せだったりするんだよなー。



やさしい気持ちになれた一日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿