STARRYEYED

日記

[4/23-4/29] 幸せなひととき

2012-04-29 22:46:24 | Weblog
■振り返り

・知らないこと

知らないことにチャレンジするのは、

緊張するけど、その分、ワクワクもする。

一時的な仕事だったけど、楽しいや。


・志

こうしたいとか、こうあるべき

って志を持っておくべき。

もし、議論した結果、自分が間違っていたら、

素直に受け入れれば良い。

もし、想いがないなら、そもそも議論さえできないから。



■その他

・飲み会

今の部署に来た時にいた先輩方と飲み会。

今は違う担当で働いていて、会うのは数年ぶり。

懐かしいような、昔より芯を持ってるようなそんな気がした。


間違いなく言えるのは、また一緒に働きたいなあという気持ち。

何だか幸せな一日でした。


・幸せな時間

のんびり過ごして、まったりとした時間を過ごせるのは幸せなこと。

でも、このままでは昔となにも変わってない。

と家に帰って反省モード。

でも、幸せの余韻にひたるのも良いなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿